FC2ブログ
2020/01/11

おすすめ健康食品4選/「ビファイン」、【妊活専門】高品質のルイボスティーほか

今日は健康食品をいくつかご紹介しますね。

まずは光英科学研究所の「ビファイン」という商品になります。

乳酸菌やビフィズス菌は、生きている間に代謝物をつくり、放出しています。
それが私たちの健康に良い影響を与え、この代謝物を乳酸菌生産物質と呼びます。

光英科学研究所の乳酸菌生産物質は、ヒトの腸内に似せた環境でつくられていてアミノ酸やビタミン類をはじめ、様々な生理活性物質を含んでいます。

「ビファイン」は、乳酸菌生産物質と16種類の乳酸菌・ビフィズス菌(殺菌)、国産大豆の食物繊維(おから微粉末)が配合された、ワンランク上の乳酸菌サプリメントになります。

男女とも、健康維持のために、特に便通の悩み、女性は便秘、男性は軟便の方、年配の方は男女問わず便秘のお悩みが多いようでご利用いただいています。

乳酸菌関連のサプリメントは、その人の腸内フローラに「合う」「合わない」があるのが実情です。効果を実感できなかった場合は1回のみのお届けで解約も可能です。

16種類の乳酸菌+ビフィズス菌配合【複合乳酸菌生産物質 ビファイン】

つづいて、妊活を目的としている方で高品質なルイボスティーをお探しの方への情報です。

お勧めしている商品は、高品質で濃厚でありながらスッキリとした飲みやすい味が特徴で、1パックあたりのグラム数も5gと多く、
オーガニック商品で妊活中、妊婦さん、産後のママさんにも安心して飲んで頂ける商品になっています。

下記から公式サイトに進みご検討してみてください。

【妊活専門】高品質のルイボスティーはエルバランシア

次の商品もこだわりの逸品です。

海外セレブからも注目のスーパーフード「奇跡の木」と呼ばれる栄養豊富な「モリンガ」を飲みやすいようにパウダー状にいたしました。モリンガに含まれている栄養成分は90種類以上、とても栄養価が高く、日々の野菜不足サポートにぴったりなんです。

乳酸菌と相性の良い「オリゴ糖」、水に溶ける食物繊維(難消化デキストリン)も1杯でとれて、健康習慣をサポートします。

味はスッキリ美味しい抹茶味なので無理なく続けることができます。モリンガパウダーなのでそのまま水や牛乳・豆乳に溶かして飲んだり、ヨーグルトなどの食べ物と一緒にアレンジしながら楽しんでいただけます。

 ・健康に気を付けたいと思っている方
 ・栄養不足、野菜不足に悩んでいる方
 ・美容やアンチエイジングについて検討している方
 ・スーパーフードに興味がある方
 ・苦い青汁が苦手、青汁が初めてな方

お勧めの飲み方などは公式サイトをどうぞ。

海外セレブも注目のモリンガ!!【ビューティーモリンガ】

最後は、みずみずしい素肌がよみがえる、ぷるっと潤う吸収率の抜群に良い超低分子

        マリンコラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」です。

全世代の男性、女性からお飲みいただいているサプリメントで、10年以上も愛され続けておりますので、どなたにも安心してご購入頂ける商品となっています。

お勧めの購入方法は、通常販売価格よりも74%割引の定期購入がお得になります。

プルオイナノコラーゲン


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント