FC2ブログ
2019/10/04

次世代型雑穀!国内産22種雑穀+3種のスーパーフード / グルテンフリーの【はらペコ雑穀】

【はらペコ雑穀】は、グルテンフリー専門家hiroさんの監修になっています。グルテンフリーはもうよくご存知ですよね。

厳選された国内産22種の雑穀に話題の3種の高たんぱく質のスーパーフードプロテイン「テフ・カニワ・アマランサス」を独自配合してあります。

しかも7大アレルゲンの「卵、乳成分、小麦、そば、落花生、えび、かに」をカットし、グルテンフリーを実現しました。

毎日のごはんに混ぜるだけで、お子様からお年寄りまで家族全員の栄養とおいしさがお口の中でモチモチぷちぷち弾けます。

この【はらペコ雑穀】の特徴は、何といっても雑穀なのにグルテンフリーだということです。ほとんど雑穀商品は「麦」が使用されており、グルテンフリーの雑穀はいまのところ市場には出回っていないのが実情です。





そのほか、【3種類のスーパーフードプロテイン配合】近年の高たんぱくニーズを捉えるため、高たんぱくなスーパーフードを配合しています。

【こだわり22種の国内産雑穀を使用】2種のスーパーフード以外は完全国内生産の雑穀を使用。残有農薬、放射能チェックを実施して、安心・安全です。

はらペコ雑穀なら、白米に混ぜるだけでお子さんから高齢者まで、家族みんなでおいしくお手軽にはじめられます。ありがとうございます

健康志向の方やいまいち体の調子が思わしくない方、「グルテンフリー」、「プロテイン」「スーパーフード」に関心のある方、ぜひともお試しください。

【はらペコ雑穀】手間はいつもの炊飯とほぼ一緒♪


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント